人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

アンの切手と由貴さんのCD

昨夜遅くに息子の野球チームの母友から携帯にメールが届いた。
「アンの切手買えたよ!可愛いからお楽しみに。金曜日に渡すね♪」
やったー!!
母友の中に記念切手好きな人がいたのが最近わかって情報交換をしていたのだ。
彼女はまた別な2つの郵便局に行ったら買う事ができたと言う。
もう完全にあきらめていたから嬉しい。
大事に使わなくちゃ。

由貴さんの「ヴィンテージ・・ベスト」のCDをじっくりと聴いていたら
ある曲のところでレコードで言う「針飛び」みたいな状態になってしまった。
何度も何度も繰り返してそこから先には再生がすすまないので
仕方なく1曲飛ばして聞いた。
ひと通り最後まで聞いてCDの裏面を見たらうっすらと傷が・・・。
これがたぶん音が飛んだ原因なんだろう。
外れCDに当たってしまったのか。
こんなの初めて。
あきらめるしかないのかなぁ。
せっかくいい気分で由貴さんの歌の世界に浸っていたのにもうがっくり。
どうしたらいいんだろう???(涙)
by jasminkai | 2008-06-24 07:21 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai