人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

ターシャ・テューダーさん逝去

NHK 喜びは創りだすもの ターシャ・テューダー四季の庭 永久保存ボックス〈DVD+愛蔵本〉
/ メディアファクトリ-
ISBN : 4840115206
スコア選択: ※※※※

6月18日、93歳でターシャ・テューダーさんが亡くなられたそうです。
ご冥福を祈ります。

由貴さんがターシャの番組のナレーションをした事がきっかけでターシャさんの事は知りました。
彼女が描く絵本の暖かい絵や
花いっぱいのとても綺麗なそして広大なお庭が印象に残っています。
ターシャなら100歳もこえて元気に長生きするとなんとなく思っていました。
とても残念です。

NHKで追悼番組をしてくれるのを期待しています。
きっと由貴さんもショックを受けているだろうなぁ。
by jasminkai | 2008-06-21 07:49 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai