人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

落ち込み気味

なんだかこの頃は嫌な事・憂鬱な事が連発しています。
具体的にここに書くのも嫌になるので書けません。
なかなか気分転換ができずにズルズルと引き摺ってばかりいます。
こんな時はそれぞれの問題とまったく関係のない人と
嫌な事はすっかり忘れて
まったく関係のない楽しいお喋りだけをしていたい。
だけど近くにはそんな相手はいない。
近くにいる話せる相手は結局はどこかで関わっているから。

なんて朝からグタグダしていないで
貴重な晴れの日を無駄にしないように動き回ろう!
福岡もそろそろ梅雨入りのようです。
by jasminkai | 2008-06-09 09:57 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai