人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

疲れたな~

今日はドコモカップでした。
一回戦は4対3でさよなら勝ち。
二回戦は追い上げが届かず7対5で負けました。
なかなか勝ちすすめないな~。

明日もまた別な大会に参加します。
開会式もあるから集合時間が早い。
もう既に眠いから早く寝たいのだけど
しなくちゃいけない事がてんこ盛りなのでまだ眠れない。

さ~、疲れたけどもうひと頑張りしなければっ!
明日の大会では大会本部に入らないといけないので緊張する。
今の内に仕事を覚えておかなくちゃ
来年は息子達が最上級生になっちゃうよ。

どうかせめて雨が降りませんように。
by jasminkai | 2008-04-12 20:27 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai