人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

いつもの事ですが・・・

今日から金・土・日とちょっと忙しくなります。
コメントのお返事書きも遅くなります。
気になってはいるのですが・・・。
何故かテンションがめちゃくちゃ下がっていて
いろいろとやる気を失くしています。
週明けには心身共に元気になっていっぱい書けるようになりますように。

写真だけupしていたりしますが
近い内に文章も書き加えますので。

おかげで映画「KIDS」も見に行けないまま。
せっかくケイケイさんが送って下さった優待券を無駄にしたくないのに。
来週には見に行ける・・・かな?
じゃないと見ないまま上映終了になってしまいそう(涙)
by jasminkai | 2008-02-15 12:19 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai