人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

2勝め!

2勝め!_c0105537_23553132.jpg

開幕戦には勝ったものの
5連敗していたホークスが勝ったヾ(^▽^)ノ
これでやっと2勝め。
2勝5敗。
シーズンは長いからこれから勝つさ
と思っていても負けが続いていると
まったく面白くなくてねー。
でも今夜は勝ったから気持ち良く眠れそう(笑)
お酒好きなら祝杯をあげてるところだね。
ホークスの勝敗に一喜一憂してるなんて自分でも呆れちゃう。
和田さんや多村さんがいなくなって
ホークスはどうでもよくなっちゃうかと思ってたけど
そうでもないようです(^^ゞ
by jasminkai | 2013-04-05 23:55 | 携帯より

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai