人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

新年早々の風邪

新年早々の風邪_c0105537_1430237.jpg


あけましておめでとうございます。
今年はせめて「シュウイチ」ペースで書いていきたい!
と今のところは思っています(苦笑)

それにしてもこの冬は本当に寒いですね。
石油ストーブを利用しているのですが
灯油の消費が去年と比べるとかなり増えてしまっています。
しかも買いに行く度に値上がりしているんじゃないかと思ってしまうぐらい
ジワジワと値上がりし続けていて困ったものです。

先週は3日間も風邪で寝込んでしまいました。
流行の胃腸炎系じゃなかったようで
嘔吐と下痢の症状が出なかった事だけが救いでした。
発熱、咳、頭痛、鼻水、鼻づまり、食欲低下
体がだるくてずーっと眠ってました。
眠って起きてなんとか無理やり少し食べて薬のんでまた寝る
その繰り返しで時間が過ぎていきました。
やっとほぼ回復したところです。

まだまだ続く寒い冬。
再び風邪をひいて寝込んでしまわないように気をつけなければ・・・。
by jasminkai | 2013-01-13 15:04 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai