人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

とりあえずコンビニスイーツ

とりあえずコンビニスイーツ_c0105537_2222577.jpg

斉藤由貴さんの誕生日の2日後
今日12日は私の誕生日067.gif

日付が変わったとたん娘は「誕生日おめでとう!」と言ってくれました。
仕事が忙しくて今度の三連休も休み無しの夫は
さっき10時前に帰って来て
「ひとまず、これ」
とコンビニスイーツを渡してくれました056.gif
それを近くで見ていた息子は一瞬「なに?」って顔をしてから
「あー、そうだった!ごめん。おめでとう」
と言ってくれました。

貰ったコンビニスイーツは
昨日11日に全国発売になったばかりの
711の「たっぷりクリームのチョコプリン」です。
早速美味しくいただきました072.gif

さて仕事が落ち着いたら何を買ってくれるのかな?(笑)
でも、きっと忙しさに忘れてしまい何もないままになってしまいそうですが・・・。

まぁ、日々の暮らしはいろいろありますが
なんとか元気に今年も誕生日を迎える事が出来ました060.gif
by jasminkai | 2012-09-12 22:22 | 携帯より

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai