人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

卓球大会

卓球大会_c0105537_0394456.jpg

写真が暗すぎてよくわからないけど・・・。

息子が参加した卓球の大会を夫と2人で見に行ってきました。
一般の方たちもたくさん参加していて
こんなにも卓球人口がいるのかと驚いてしまうほどでした。

団体戦で父親ぐらいの年齢の方と対戦して
フルセットまでいってあともう少しというところで負けて
チームも負けてしまいました。

顧問の先生もエントリーされていて
ちょうど隣の台での試合だったので見ましたが
残念ながら・・・負けてしまっていました。

午後からの個人戦も負けてしまったそうです。
やっぱり私が観戦に行くと負けてしまうみたいです(T_T)
負けたのは残念だったけどきっといい経験になった事でしょう。

夫は初めての観戦でしたのでいろいろと厳しい事も言ってましたが
久しぶりにカメラを持って息子の姿を撮っていました。
野球の写真はたくさんあっても
卓球の写真は1枚も無いのが不満だったので
それが解消できてホッとしました。
どうか素敵な写真が撮れていますように!
by jasminkai | 2012-04-30 00:39 | 携帯より

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai