人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

今年一年どうもありがとうございましたm(_ _)m

今年一年どうもありがとうございましたm(_ _)m_c0105537_19424371.gif

今年も残すところあとわずかとなりました。
夫は泊まりで仕事、子ども達は帰省中でして
何年ぶりかの1人きりでの年越しです。
先日からひいた風邪がまだ完全には良くなっていないので
大掃除も年賀状書きも投げ出して
1人でのんびりさせて貰っています。

この1年いろいろな事がありましたが
私にとって一番の大きな出来事は引越しをしたことです。
引越しと言っても以前の所から歩いて5分ほどのごく近い所です。
生活圏はまったく変わっていないのですぐに馴染めました。
スカパーが受信できなくなったり
予想以上に車の音がうるさいなど不満点もありますが
不用品をたくさん処分してスッキリしたし
子ども達にも個室を与える事ができて満足しています。
おかげで息子の友だちがたくさん遊びに来るようにもなりました。

ヤフードームでのホークス観戦に今年は一度も行きませんでしたが
甲斐さんのライブには2回(MCTフリーライブ含む)行ったし
息子の卓球の試合も3回見に行ったし
去年から引き続いての高校でのPTAや
中学で図書ボランティアに参加したりと
おかげで忙しく充実した1年を過ごす事が出来ました。

最近ではK-POPのSuper Juniorのファンになり
韓国盤のアルバムやライブDVDを買ったり
番組や雑誌をこまめにチェックしたりして
今まで以上にのめりこんでK-POPを楽しんでいます。
SE7EN,4minute,SHInee,f(x),T-ara,2PM,東方神起などなど
好きなK-POPアーティストはたくさんいます。
娘もSuper JuniorやSHIneeなどが好きなので
毎日彼らの事ばかり話していて夫や息子にあきれられてます(^_^;;

twitterでの友だちも出来て
日々つぶやいてばかりで
あまりブログを書いていませんでしたが
来年はもっとマメに書いていきたいと思っています。

今年1年お付き合いいただきどうもありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by jasminkai | 2011-12-31 20:16 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai