人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

元気です!

お久しぶりです。
ずーっと書いてなかったので気にかけて下さっていた方もいらっしゃったようです。

ごめんなさい。

そして

ありがとう!

私は元気です。

4月に同じ町内のマンションに引越しをしました。
以前住んでいた所の大家さんから立ち退きを要求されてしまったのです。
息子が転校しなくてもいいようにと同じ校区内で探した結果
同じ町内での引越しとなりました。

引越しを機に今までよりはほんのちょっとだけ真面目に家事をするようになって
そしたらパソコンに向ってネットをする時間がかなり減ってしまいました。
そのぶん携帯でTwitterを読んだりつぶやいたりして遊んでます(あれ?・笑)
でもやっぱりTwitterではなくブログに書きたいなと思う事もあるし
ここしか読んでいただいてない方も多いので
これからはボチボチと書いていこうと思っています。

また、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
by jasminkai | 2011-06-29 23:02 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai