人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

紅白まんじゅう・その1

紅白まんじゅう・その1_c0105537_1054159.jpg

写真は息子の卒業式(小学校)の時に配られた紅白まんじゅう。
「祝」という焼印が入っていて大きさは直径6㎝ぐらい。
名前を忘れたけどきちんとお菓子屋さんの名前と賞味期限とが明記された箱に入っていました。
食べるのにもちょうどいい大きさで娘と私のおやつになりました。
息子はあんこが嫌いなのでまったく食べませんでした。

上に並べて置いたのはごく普通のパスケースです。
大きさの目安になる物って手近にはこれぐらいしか思いつきませんでした。
by jasminkai | 2010-03-30 10:54 | 携帯より

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai