人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

9143歩

9143歩_c0105537_102545.jpg

携帯のウォーキングチェッカーを最近になってやっと使うようになりました。
今朝はなんだかやたらと足が重いので見ると昨日の歩数は「9143歩」
昨日は午後から買い物に車で出かけたのですが
思っていた以上に歩数が伸びていて驚きました。

ヨンハのチケット代を振り込む為のコンビニ(3月末で閉店との貼り紙にびっくり!)と
ポイント10倍セール中のトライアルと
イオンのショッピングセンターと
息子の卒業式用に借りていたブレザーの返却の為に制服屋さんと・・・etc
いろいろと回って疲れました。

子ども達2人の入学を前に家で準備しなくちゃいけない物は
とりあえずこれで全部揃った・・・かな?
あとは学校で体操服や教科書を買ったりとか
娘の通学用にエコルカード搭載のニモカを買わなくちゃいけない。
あっ、娘の証明写真と住民票を忘れてた!
それから入学式前には息子の髪を切りに連れて行かなきゃ。
忘れずにいろいろと準備しなくちゃ。

写真は「福岡限定」「春季限定」の桜ひよこ
ほんのり春の味の桜餡が入っていて美味しかったです。
by jasminkai | 2010-03-28 10:25 | 携帯より

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai