人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

ベルギーチョコまん

ベルギーチョコまん_c0105537_0131084.jpg

ずっと気になっていたセブンイレブンのベルギーチョコまんをやっと食べる事が出来た。
去年、娘が買った時は全体が茶色だったはずなのに私が買ったのはこれ。
何故か普通の肉まんと同じ白に変わってた。
時間がたって冷めてから食べたけど生地がもっちりしていて美味しかった。
チョコパンよりこっちの方が好きだなあ。

東野圭吾さんの「魔球」を読み始めた。
買っていたのにすっかり忘れていて積読本になっていたのを発掘したのだ(^^;)

BoAの新しいアルバムの中の三浦大知とのデュエット曲が良いです!
2人の声が良く合ってるし曲も詞も好き♪
何度も何度も繰り返しこの曲ばかり聞いてます。
PVも2人のダンスがカッコ良かった(*^_^*)
BoAも三浦大知ももともと好きだから2人が一緒に歌ってるというだけでも嬉しいのだ。
元Folderのメンバーは三浦大知と満島ひかりは頑張っているなあ。
by jasminkai | 2010-02-16 00:13 | 携帯より

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai