人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

中学の半日体験入学

明日は息子が中学に半日の体験入学に行きます。
授業を受けて部活体験もするそうです。

「野球を続けるかどうかわからない」
と言う日ごろの言葉通りに彼は「卓球部」の体験に参加する予定。
野球は体験しなくてもなんとなく想像つくからね。
「卓球部」の体験をしたあと彼の気持ちに変化はあるかな?

「テニス」にも興味があるようだしまだまだ迷い中みたい。
実際に中学校に入学してみないと決まらないのかもね。

息子が野球を続けないのはやっぱり少し寂しい気もするなぁ(-_-;;
by jasminkai | 2009-12-15 21:31 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai