人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

なんだか心落ち着きません

特に何があったというわけではないけどなんだか心落ち着きません。
もうすぐ11月も終わり
そしてあっと言う間に今年も終わりそうですね。
去年の今頃は卒部式の準備やアルバム作成に追われて忙しい日々でした。
その頃は「来年はのんびり過ごせるだろう」なんて思っていたけど
現実はそうでもないみたいです。
もちろん卒部式の準備は関係ないのですが
他にも細々といろいろな事があるわけで・・・。
考えるだけで頭の中がいっぱいになって勝手に焦って
どうしよう?どうしよう?と思っているうちに
何も出来ないままに時間だけが過ぎて行く。
これが私のいつもの悪いパターンです。
まずは落ち着いてしなくちゃいけない事を書き出してリストを作り
ひとつひとつ確実に達成していくというのがいい方法・・・かな?
頑張りましょう!

今夜には夫がたくさんのお土産(洗濯物)を持って
5日ぶりの広島出張から帰って来ます(苦笑)
明日は午後からは中学校、夜は小学校に出かけなきゃいけません。
今日と金曜(お茶当番)は野球の練習日です。
土日は言わずもがなの野球の日。
1週間が過ぎ去るのは本当にあっと言う間です。
by jasminkai | 2009-11-25 12:51 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai