人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

出鼻をくじかれる

すみません。愚痴です。

週末の息子の野球も終わり連休前の1週間がスタート。
今週は参観日もあるし
なのに何故か別な日に学校の役員会もあるし忙しくなりそう。
今日は朝から美容室に行くぞと
スッキリと髪を切ってカラーもするぞと張り切っていたのに
詳しくは書けないけど予定外の事が起こり出かける事が出来ず
未だに家でくすぶってPCに向かっております。
私としては朝一で美容室に行ってお昼過ぎには帰りたかった。
今から早めのお昼を食べて行くしかないのかなぁ。
朝一じゃないと待ち時間も気になるし
家に帰るとバタバタと慌しい夕方の時間になっちゃうし嫌なんだよなぁ。

本当に適応能力がないんですよ、私。
わかってはいるのだけど・・・。
気持ち切替えて今日の1日を無駄にしないように動かないと駄目ですね。
例え美容室に行かなかったとしても出来る事を1つでも多く片付けなくちゃ。

誰か私にいつでもどんな事があってもキビキビと動ける「チカラ」を下さい。
なんて事をうだうだと書いているようじゃ駄目ですね(苦笑)
by jasminkai | 2009-09-14 11:01 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai