人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

34.5度

今日の福岡市の最高気温。
居間のエアコンがまったくきかない。
耐えきれないので今年こそ買い替えようと
娘と2人で夫に話すが
何故かいい返事が返ってこない。
昼間は家にいないからどれだけ暑いかわからないのか?
居間と繋がってる子ども部屋はもっと暑いのに。
いっそのこと勝手に買っちゃおうか。
ボーナスの金額がわかったらきっちり予算を立てて
もう一度話してみなければ!
お昼から寝室にこもったのは
そこのエアコンは快適に部屋を冷やしてくれるからだ。
おかげで湊かなえの「贖罪」を読み終える事が出来た。
相変わらずの湊さんの作風。
3冊連続して同じような構成&パターンだったけど
続きが気になって一気に読んでしまった。
新作が出たらまた買ってしまうだろうな。
そろそろ違う構成で書かないと
早々と他の読者には飽きられてしまいそうな気がする。
by jasminkai | 2009-07-14 18:24 | 携帯より

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai