人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

16回目

今日は16回目の結婚記念日です。

私は記念日とかあまり気にしないので
毎年特に何もお祝いとかしていません。
ブログを書いているからそう言えば結婚記念日だったなと
ふと思い出しているぐらいです。

パソコン通信の新年会オフで知り合って
半年も経たないうちに結婚しました(笑)
夫のパソコンからパソコン通信で会員になっていたところの掲示板に
2人で結婚報告の書き込みをしたのも懐かしい思い出です。

よくまあここまで続いていると思います。
それもこれも夫の我慢のおかげでしょうか(苦笑)

子ども達も中3と小6と大きくなりました。
今では父も母も亡くなってしまったし
子どもはいつかは旅立っていくのだから
もう夫しかいないんだなとふと思ったりしてます(^_^;;;
by jasminkai | 2009-07-09 11:08 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai