人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

忙しいのについつい・・・

今日はしなくちゃいけない事がたくさんあるから
夜まではネットしないで動き回ろう!
と朝から頑張っていたのに
順調に流れたから少しならいいかとPCに向かってしまい
ついつい1時間以上も時間がたってしまったという現在です(苦笑)
あ~、駄目だ私(-_-;
どんだけネット依存症なんだか。
そう言えば昔も「パソコン通信」と「日常生活」の時間の割り振りについて
悩んだり葛藤したりいろいろあったよなぁ。
15年以上たったのにまったく成長していないわ(汗)

今日はこれから早めのお昼を食べて
すべて徒歩にてすべて方向が違うという3店舗でお買い物。
(出来れば)夕食の準備をしてから
5時から7時は当番なのでグラウンドへ。
明日はお弁当持参の8時集合で練習試合に同行。
頑張って娘のお昼用のも一緒にお弁当を作って行く予定。
塾がある娘の夕食もなんとか考えておかないといけない。
野球から何時に帰れるかわからないしなぁ。
家に帰ったら日曜の試合の為に
ユニフォームの洗濯もすぐしないといけない。
そして日曜は大会参加の為の遠征で朝5時50分集合!
さすがにお弁当を作る気力はないから買う予定。
だけど娘のお昼はどうするか考えておかなくちゃ。
大会帰りの日曜の夕食も悩みのタネなんだよなぁ。
疲れてヘトヘトになって帰って来るはずだから・・・。
そんなこんなの週末の予定です。

これからずっと月曜の朝までPCに向かわないで
頑張れたらいいのだけど・・・。
途中に携帯から投稿はしたいと思います。
来週はお楽しみが1つあるのでそれに向けて頑張ります!
あ~、今夜のホークス対広島戦もめっちゃ気になる(笑)

では予定通りこれでPCの電源落としてお昼ご飯食べま~す♪
by jasminkai | 2009-06-05 11:30 | つぶやき

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai