人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

メガTSUNAMIよ〜

メガTSUNAMIよ〜_c0105537_16201537.jpg

韓国映画「TSUNAMI」の特別招待試写会に当選しました!
韓ドラ話が通じる数少ない友達と一緒に見に行ってきます。

当選ハガキをじっくり読んで気付いた事2つ。

まずはこの日に上映されるのは〈超〉日本語吹替版だったこと!
大好きなハ・ジウォンさんが出てるから応募したのに彼女の声が聞けないなんて…(涙)

そして2つめは
「上映前に特別ゲストの登壇を予定しております」
と書いてあったこと!
いったい誰が来るの〜?
まったくわかりません。
あまり期待せずに楽しみにしていようと思います。


試写会に参加なんて何年ぶりかわからないくらいに久し振りです。
実はもう一作品応募しました。
こっちは外れちゃったかな〜?
人気者がたくさん出演している作品だったからなあ。
by jasminkai | 2010-09-16 16:20 | 携帯より

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai