人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

ボール納めと卒部式

ボール納めと卒部式_c0105537_10282334.jpg

心配していた天気も晴れて昼までは年内最後の野球の練習(ボール納め)
夕方からはいよいよ息子の卒部式がある。
なんだか朝からソワソワしていて落ち着かない。
何故か私の方が緊張しているのかも(^^;)
昨夜は息子達が4年生の頃の写真を1枚ずつ印刷した。
卒部式でプレゼントしようと急に思いついたのだ。
たった2年前なのに顔立ちは幼いし輪郭が丸い。
そのぶん体は細いというか小さいという感じ。
少しは筋肉もついてきて背も伸びてしっかりしてきたのがよくわかる。
この写真を見ながら家族で話が盛り上がるといいな。

写真は自販機であたたかい飲み物の中にあるアクエリアス。
これって冬なら普通…なのかな?
by jasminkai | 2009-12-26 10:28 | 携帯より

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai