人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずろ書き

jasminkai.exblog.jp
ブログトップ

ひばりカップ

なんとかサヨナラ勝ちで初戦突破して明日につながりました。
その後、移動してのリーグ戦も勝利する事ができました。
気持ち良く大会二日目を迎える事が出来そうです。

ただ息子は今日も三振を連発して守備ではエラーも何度かあり駄目な点ばかり目立っていました。
日々の努力を怠っているのだから当然の結果です。
頭では理解しているのだけどベンチでスコアを書きながら隣で息子に対して怒っている監督の声を聞くのは辛いです。
どうにかならないかなあ。
頑張れ〜!
by jasminkai | 2009-10-17 20:50 | 携帯より

読書と音楽と野球が大好きな主婦・のりこっちの日常です。コメント・TBお待ちしていま~す♪


by jasminkai